人気ブログランキング |

2019年 06月 05日 ( 1 )

蒼井優結婚

昨夜は2回泣きました。1回目はドラマで。
「わたし定時で帰ります」、内田有紀が旦那さんに優しくされて涙するところ。もらい泣きしました。それにしてもこのドラマの向井理のカッコ良さったらありません。きゅんきゅんします。吉高由里子とヨリ戻しちゃえよ。
2回目はスポーツニュースで。
阪神の原口がガンから復帰。阪神ファンの間では有名なわらし姉妹っていう、いつも球場で「信じていたよ」っていうボードを持ってる子がいるんですが、その子が涙する映像が映って、もらい泣きしました。まだ完全に治ったのかどうかわからないからあれだけど、とりあえずよかったね。

そして今日、蒼井優と南海キャンディーズの山里が結婚というニュースですよ。びっくりしました。蒼井優好きだったからショック。
確かに、蒼井優のキャラ的にも、今までの彼氏とか見ても、普通のイケメンより、味のある人を好きになる感じはします。だから山里が相手でも、そこまで不思議ではないです。むしろ、魔性の女ですから、山里だからこそ扱えるのかもしれませんね。
山里は頭いいし、別にモテなくはなさそう。だから、例えば二階堂ふみと結婚、とかだったら、むしろ山里の方が上やんって思うと思うけど、蒼井優っていうのが、やっぱり悔しい。だって僕、蒼井優好きなんですもん。
僕は妄想癖がありまして、僕がやってるバンドがひょんなことからメジャーデビューして、CMソングが話題になり、星野源的なインテリオシャレ系バンドとしてコアな人気を集め、芸能人と結婚するという妄想。妄想というか空想ですね。その結婚する芸能人は3パターンあって、そのうちの1人が蒼井優なんです。つまり、蒼井優は僕が最も結婚したい芸能人の一人なんです。
もう今度から蒼井優と結婚する空想はできなくなりますね。空想とはいえ、結婚してる人と結婚したくないもんね。そういうお前自身も結婚してるやんけ、というご指摘は、聞かないことにしときますね。
なんかもう、書いてるうちによくわからんようになってきました。もう、おわり。
あ、p.s.僕の3大結婚したい芸能人、もう2人は、深津絵里と、井上あさひさんです。では、さようなら。

by yuricoramu | 2019-06-05 23:33 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る