ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

2018年 06月 04日 ( 1 )

上田悦子

ユリコーンのフーミンです、こんばんは。
僕は女子アナ好きですが、その中でも今一番好きなのが、MBSの上田悦子アナ。
僕と同級生なので、年齢的にはだいぶいってます。でも、あのピュアな感じがいいですね。顔も、はなちゃんっぽい、あっさりかわいい顔で。
あ、同級生といっても、同じ学校とかじゃないですよ。学年が一緒というだけです。
お昼のコンちゃんのラジオ、木曜日でも、真面目さが伝わってきます。
逆に、藤林アナは、それこそ若いし、顔もかわいいし、好きなんだけど、ちょっとなあ。嫌いじゃないんですよ、好きなんですよ。でも、ちょっとなあ。
うわちゃんのラジオ、ええなあの月曜日で、モテないキャラをちょっとやり過ぎかなあと。そんなにかわいいのに、モテない訳がないやんと、ついつい勘ぐってしまいます。
やっぱり上田えっちゃんが絶妙なんですよ。
1位は上田悦子アナで、2位は誰かと言うと、2位は関テレの高橋真理恵アナです。
真理恵ちゃんはとにかくかわいい。笑うと前歯がちょっと見えるとこなんかも、かわいいですねえ。あーかわいい。
関西のアナウンサーばかりなので、全国に目を向けましょう。
やはりNHKの井上あさひアナ。
あさひさんは真面目キャラなのに、おどおどしてるように見えて、それにキュンとしますねえ。
・・・えーと、これ以上やると気持ち悪い人と思われそうなので、この辺でやめときます。
それでは、バーイ、センキュー。



[PR]
by yuricoramu | 2018-06-04 22:19 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン