2014年 04月 27日 ( 2 )

RAIN in CAFE MANO

c0195200_104038.jpg
友達のケイコちゃんのおしゃれイベント「あれこれ市」の3回目はRAINと題し、おしゃれカフェMANOにて行われました。
最終日の今日は僕も仕事が休みだったので行ってきました。
オシャレカフェマーノは前に一度家族で来たことがあります。家からもまあまあ近いんですよね。場所は和泉中央のTヨコガワの近くです。
ケイコちゃんのブランドcameo roleは元々マーノに常設されてるのですが、今回はイベントということでもっと大々的に。
ヒロコちゃんの義妹の大久保淳子さんや、ハコちゃんもオシャレ小物を出してたりしてます。
お店に入ると、ケイコちゃんとハコちゃんがいました。
ケイコちゃんに商品を紹介してもらいました。
テーマがRAINということで、全体的にブルー系になってまして、パーソナルカラーがブルーの僕としましては、見ててトキメキました。
2点ほど買いました。
ハコちゃんとはお茶しながら世間話を。
ケイコちゃんもハコちゃんも輝いてました。オシャレだからというのもあるけど、なんかこう、キラキラ生きてる、って感じがしました。
それに比べて僕なんかは何てどんよりしてるんでしょう。まあ何の努力もしてないし当然なんですけどね。はあ。
みなさんもRAINに行ってください、って言いたいところだけどイベントは今日までなんですね。でもケイコちゃんの商品はマーノに常設されてるので、ってさっきも言ったか。なのでよかったらのぞいてください。
23時までお店に待機でそこから搬出ですって。うーわ大変。やっぱ輝いてる人は違うなあ。
[PR]
by yuricoramu | 2014-04-27 22:50 | イベント | Comments(2)

やろう思たらやれた

滝で~。
c0195200_127169.jpg

今日はいつものメンバーでごはん。いつものメンバーっていっても随分久しぶりだけど。
いつものメンバーっていうのは大学の美術部の友達。数少ない僕の友達の中でも唯一の親友とよべる仲間。
「愛という名のもとに」のボート部仲間の唐沢や江口や鈴木保奈美みたいな、まさにああいう仲間。
仕事帰りに梅田へ。やっぱホッとするわー、このメンバーの顔見たら。
昔は会えばゲームやラピュタや学生時代の思い出の話。いっつも同じ話なのにいっつもおもしろい。
今日はみんな子供の話。そうだ、僕とイオリ以外は皆結婚して子供生まれたのだ。皆お父さんか。すごいな。
あとはハゲた話。僕と太田君以外は軒並み皆ハゲた。特にヨシフミはひどい。ほとんどない前髪はベジータのようにM字だ。一番最初にハゲが進行しかけたトモキンは意外と踏みとどまっている。
病気の話。ヨシフミは肺気胸になって手術、入院したし、イオリはカルシウム不足でちんこが膨れあがったり。
嫁の話。トモキンは朝出勤前に洗濯物を干していってるのに、干す角度が悪いと嫁に怒られたり、太田君は昨日家ですき焼きを食べて、ひとみちゃんに「私も肉を食べたい」って泣かれたとか。
みんな大変だなあ。結婚した皆が共通して言ってたのは、子供が生まれてから全くセックスしなくなったということ。なんかそういう話はよく聞くけど、実際そうなのか。なんかさみしいなあ。ミヤモに関してはオナニーすらしてないと。マジかおい。
まあでも、話の内容はおっさんになっても、やっぱりこのメンバーでいるのが楽しい。最高だ。
[PR]
by yuricoramu | 2014-04-27 01:33 | 生活 | Comments(0)