ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

2012年 07月 20日 ( 1 )

雲がちぎれる時

フジテレビの平井理央が寿退社ですか。
特別ファンってことでもなかったけど、やっぱりさみしいものがありますね。
そら僕だって平井理央と結婚したいですよ。そらそうよ。

さっきお風呂場でUAの「雲がちぎれる時」を歌ってきました。
懐かしい歌です。歌いたい気分だったんです。
僕、今好きな人がいます。
え、そんなこと言っちゃっていいのって?いいんです!クー。
前の恋が終わって1年半、人を好きになるということがどういうことなのか、忘れてしまっていました。
それが思いだしました。こういうことだったんですね。
でも、うまくいかないもんですね。
いろいろ悩んで、仕事が手につきません(もともと仕事手についてないやんっていう噂あり)。
今まで何人かの子と付き合ってきたけど、こんなに苦しかったことはありません。(いや、あった。めちゃくちゃ苦しかったことがありました。まあそれはおいといて)
考えたら今回は付き合ってもないですし。
この愛は始まってもいないです。
多分付き合うことはないでしょう。
悲しい色やね。
こんな35にもなって(まだ34です)恋愛に胸が苦しくなるなんて、僕もまだまだ乙女やね。
心はまだティーンエイジャーだと思っていますが、見た目もまだ若くいたいと思っています。
若さ、若さってなんだ。福井県の海のことさ(若狭)。
おあとがよろしいようで。
それではみなさん、ご一緒に、せーの、
ギャーバーン!(この歌知ってる時点でもう若くない、ガクッ)
[PR]
by yuricoramu | 2012-07-20 01:04 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン