ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

2012年 07月 01日 ( 1 )

ユリコーンのフーミンです。久しぶりに昼間っからブログを書いてます。
大学時代の友人ヨシフミが今度結婚式をするっていうんで、祝辞と乾杯の音頭をとってくれと頼まれました。
もちろんOK。うれしい。
結婚式のスピーチはハコちゃんと藤本さんの時以来だ。
僕は緊張しいですが、これに関しては緊張はないですね。決まったことを間違えずに言うとかなら緊張しますけど、ヨシフミとの思い出をしゃべればいいだけだったら、言葉がどんどん溢れてくるぜ。
乾杯の音頭はやったことないですけど、アラレちゃん音頭やクックロビン音頭とはやっぱり違うのでしょうね。
まあ、いけるでしょう。
ちなみにヒダリの太田君も同じ仲間なんですけど、彼はこの結婚式で一曲歌ってくれと頼まれたらしいです。
それでせっかくなのでそれ用のオリジナル曲を作ろうって話になって、僕は歌詞を頼まれました。
もちろんOK。一瞬で歌詞が思い浮かびました。泣かせる歌詞です。当日が楽しみ。
あ、このこと、ヨシフミ本人には内緒にしてくださいね。どうせこのブログ見てないから。

さてさて、僕の周りは最近結婚ラッシュです。
まあね、僕も今年35ですから、そろそろせなあかん年頃ですよね。
しかし、僕は結婚どころか彼女も長いことおりません。
昔は簡単に付き合ったり別れたりしてましたが、もうどうやってたんやろって感じですね。
自分で言うのもあれですが、僕は性格もおだやかでやさしいし、見た目だってどちらかといえばオシャレ系なんだけどなあ。モテる要素はあるんだけどなあ。
そしてせっかくうまくいきそうって思ったら、いろいろな事情があって、結局だめになったりとか。
なんなんだ。まるでラシャーヌだ。
あーい!
[PR]
by yuricoramu | 2012-07-01 14:29 | 生活 | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン