2009年 05月 03日 ( 1 )

あさってに迫ったユリコーンのライブ告知をしようとパソコンを開けたら衝撃のニュースが飛び込んできた・・・。

清志郎が死んだって。

マジか?
ガンか・・・。
めっちゃショックや・・・。


ううん、ここは気をしっかり持ってユリコーンの告知をします。


ユリコーンとは僕がやってるバンドで、別にユニコーンのコピーをやってる訳ではなく、音楽の種類的にもユニコーンみたいに技術もないし、格好良い曲をやってるわけではありません。
ただ、楽しんで、おもしろいことをやろうという姿勢は一緒かもしれません。
では告知です。
今回はユリコーンの自主イベントですよ!!


5月4日(月・祝)梅田ハードレイン

ユリコーンイベント「ときめきトゥナイト4」

開場6時 開演6時半

お金 1800円(ドリンク別)

出演バンド:ユリコーン
ほりゆうじ
モーモールルギャバン
テツコ
魚(O.A)


出演バンドの豪華さもさることながら、ユリコーンも今回はすごいですよ。

前回に引き続き、ゴールデンローファーズのDB君をゲストに迎え、さらに、もう言っちゃうけど、産休で休んでたハコちゃんも1年ぶりに復帰する予定です。ということは、今回のユリコーンは何と5人編成。これはもう後にも先にもこれっきり。見逃したら二度と見れませんよ。

まさにユリコーンmeetsDB。

さらに、ユリコーンのゆりこが学生時代にやってたバンド、「魚」もオープニングアクトで出演します。
こちらは6年ぶりの復活ライブ。
こちらももう二度と見れないかもしれないので、ぜひとも皆さん、見てください。

最初から最後まで全部楽しめる今回のイベント。
ぜひぜひ、みなさんよろしくおねがいします。
梅田ハードレインです。
[PR]
by yuricoramu | 2009-05-03 02:17 | ユリコーン | Comments(0)