人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうもない僕らの恋愛論(ドラマ版)最終回

ドラマ「しょうもない僕らの恋愛論」の最終回を観ました。元々は原秀則の漫画が原作で、僕は漫画も読んでました。逆に漫画を読んでなかったら、ドラマは観てなかったと思います。はっきり言って、序盤はダラダラで、あまり面白くはなかったです。絵里が矢田亜希子というのもイメージが違うし、その会社の後輩なんかは、ただただうっとおしいだけのキャラになってました。
ところが最終回に関して言うと、意外と良かったというか。むしろ漫画より良かったんじゃないかという。絵里と別れてくるみちゃんともくっつかないというのは同じだけど、なんかドラマの方がしっくりきました。そしてくるみちゃんにキュンとしてしまいました。

by yuricoramu | 2023-03-24 22:15 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン