人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球侵略少女アスカ3巻(最終巻)

地球侵略少女アスカ3巻(最終巻)_c0195200_02293478.jpeg
漫画「地球侵略少女アスカ」の3巻を読みました。この巻で完結です。
この人の漫画って、「まりかセヴン」も面白かったのに打ち切りになって、その次のやつはタイトル忘れましたけど、あんまりだったから案の定すぐ終わって、そして今回のこれ。
時事問題も入れつつ、わざとちょっと外したような笑いも入れつつ、軽いノリだけど、ちょっと不安な気持ちも煽るような、絶妙のバランス。とても面白かったです。大好きでした。打ち切りなのか、元々これくらいで終わるつもりだったのかわからないですけど、まだまだもっと読みたかったですね。残念です。
あと、個人的にマチが好きだったのですが、美少女図鑑に載ってなくて、ちょっと残念でした。

by yuricoramu | 2020-10-20 23:33 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン