人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆淡路島旅行

お盆淡路島旅行_c0195200_22520407.jpeg
昨日今日と淡路島に旅行に行ってきました。僕と両親と甥の4人という、変則メンバーで。なぜこのメンバーになったかというと、それは説明すると長くなるので割愛します。
台風が、前日に過ぎていって、よかったです。一日ずれてたら、キャンセルしないといけなかった。
宿は、ホテルニューウア〜ワ〜ジ〜。初めて来ました。いいところですね。オーシャンビューで。部屋もお風呂もオーシャンビュー。素晴らしい。温泉も、お湯の質はそら有馬の方がいいけど、景色がね、いいんですよ。オーシャンビューでね。4回入りました。プールも、すべり台もあって、なかなか楽しめました。
淡路島観光ですが、昨日はパーキングに寄っただけで、すぐホテルのプールに行きました。今日は、できたばかりのキティちゃんのとこも候補にあったけど、やはり混んでるだろうということで、棚田を見にいったり、震災記念公園に行ったりしました。
さらに帰りに舞子アウトレットに寄って、買い物してきました。
楽しかったです。けど、疲れました。明日で盆休みも終わりかあ。あと100連休くらい希望。

by yuricoramu | 2019-08-17 21:41 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン