人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんといっしょ60周年

「おかあさんといっしょ」が60周年ということで、今色々特集が組まれてます。
歴代歌のおにいさんおねえさん、体操のおにいさんおねえさんが出演。僕は自分の子は今の現役のを観てるけど、姉の子2人の時も、実家でずっと一緒に観てたから、懐かしいです。
よしおは最近出まくってるからあれだけど、ひろみちおにいさんだったり、はいだしょうこさんや、ゴッチャのまゆおねえさんも懐かしい。
それよりなにより、「てってーてきーにて・あ・し」の体操がめちゃくちゃ懐かしい。これうちらの時代。この前はにこにこぷんが流れましたしね。懐かしー。じゃじゃまるぴっころぽろり。わーいわーいにこにこぷん。声がスネ夫やドラミちゃんやベジータだったり。テンション上がるわ。
それにしても、長く続いてますね。この前ブンバボンが終わった時も、さみしいなあと思ったけど、今やすっかりからだダダンダンが定着したもんなあ。すごいなあ。


by yuricoramu | 2019-08-15 09:51 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン