人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら泉ヶ丘プール

さようなら泉ヶ丘プール_c0195200_09221331.jpeg
奥さんと子供を連れて泉ヶ丘プールに行ってきました。僕の実家のすぐ近くです。この夏、48年の歴史に幕を下ろします。最後にどうしてももう一度行きたかった。
小さい子用の浅いプールに、回るプールに、50Mプール。懐かしい。
おそらく、阪神の藤浪も、コブクロの黒田も、エゴラッピンの森も、小さい頃何度もここで遊んだでしょう。
今後、この跡地に近大病院が移転してきて、プールは栂美木多に行くらしいです。…なんで?元々栂に近大堺病院(旧泉北病院)があったし、泉ヶ丘プールもこのままでいいやんって思っちゃう。なんせ泉ヶ丘もどんどん廃れていって、さみしいです。
泉ヶ丘プール、今までありがとう、さようなら。
さようなら泉ヶ丘プール_c0195200_12463133.jpeg
さようなら泉ヶ丘プール_c0195200_12464705.jpeg

by yuricoramu | 2019-08-11 23:47 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン