人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集団左遷最終回

ドラマ「集団左遷」の最終回を観ました。
うーん、最後まで微妙というか、もひとつな感じのドラマでした。
まず主役の福山にちっとも共感できないんですよね。むしろ三上博史頑張れって思いました。
そういう点では半沢と全然違いますね。あれは必死で観たもんね。
僕の予想では、三上博史が悪役と思いきや実はいい役で、むしろ別所哲也の方が悪くて、だからこそ三上博史はあえて福山を泳がせて、逆に三上博史の方が、銀行の不正をあばこうとしているのだと、そう予想したんですが、全く違いましたね。
なんのひねりもなく普通に三上博史を倒して終わりという。えーっ。
最後まで微妙だったなあ。

by yuricoramu | 2019-06-24 22:05 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン