人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフェア

篠原涼子のアンフェアを観ました。じゃなくて、梅田阪急百貨店のパンフェアに行ってきました。
もうえらい人で。最近梅田に行く機会がないから、久しぶりの梅田の人の多さにびびりました。梅田の中でも阪急。僕も昔勤めてましたが、改めてえらい。うちの地元の泉北高島屋とは大違い。難波の高島屋とも比べても、阪急の方が倍ほど人多いですね。ましてや10連休ということで、さらに倍。倍率ドン、さらに倍。はらたいらに全部。
ちなみに僕は途中で出勤日があるので10連休ではないですが、とりあえず連休はうれしい。100連休くらい欲しいくらいです。
さて、パンフェア。人気のブースによっては、120分待ちとかもあったりして。えぐい。うちはベビーカーで子供も連れてたから、さすがに120分待ちは避けました。それでも他のとこも1時間くらい待ったりしました。途中から妻と子はベビールームに行って、僕一人で並びました。
確かにパンは美味しくて、まあ、行ってよかったなと。さらに隣でシルバニアファミリー展もやってて、それにも行こうって言ってたんですけど、そこもまたえらい人で、妻がもうやめとこうと言うので、行くのやめました。

by yuricoramu | 2019-04-30 10:23 | イベント | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン