人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小出監督死去

池袋の事故で妻子を亡くされた方の会見を見たけど、たまりませんね。涙出ました。
病気で死ぬのもいやだけど、こんなまさか普通に生活してるなかで、若い妻と幼い子供が死ぬなんて考えられないし、ましてなんや年寄りのおかしな運転でとか、気が狂いそう。
気丈にしてはったと思います。もし自分がその立場だったらって、想像するだけでその絶望感たるや。たまりません。

マラソンの小出監督がお亡くなりになりました。
つい先日、監督業を辞めるってニュースで言ってたばかりだったし、元気なイメージしかなかったから、びっくりしました。80歳といえば、まだまだ生きられると思うけど、若すぎるということもない、そんな年齢なんですね。
実は僕、一度握手をしてもらったことがあります。すごく力強い握手だったのが印象的でした。ご冥福をお祈りします。

by yuricoramu | 2019-04-24 23:47 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン