人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしもと新喜劇内場座長ラスト公演

最近は新喜劇も観たり観なかったり、観ない日の方が多いかな。昔は土曜の昼といったら必ずといっていいほど観てたけど。
今日は新聞のテレビ欄によると、内場座長のラスト公演とのことなので、もちろん観ました。
やっぱり新喜劇といえば内場ですよ。安定の。1番好きです。「い゛ー」とか、大好き。
すっちーとか藍ちゃんとか、面白くなくはないんですが、物足りんというか。まあ単に僕が世代交代を受け入れてないだけかもしれませんが。
今日は最後ということで、未知やすえと劇中でも夫婦役で、辻本も友情出演的にちょっと出ました。めだかに末成由美に、これぞ新喜劇。
安尾も好きです。面白いですか?
今後は座長としてではなく、出るみたいですけど、まあやっぱりさみしくなりますわね。

by yuricoramu | 2019-04-06 23:42 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン