人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルルンスペシャル2019

「世界ウルルン滞在記」のスペシャルを観ました。懐かしいなあ、この音楽にこのナレーション。
今日は徳光の横にバナナマンの設楽だったけど、昔は相田翔子とか、酒井美紀とか。最初は高橋由美子だったかな。
今回ホームステイしたのは竹内涼真と松本穂香。松本穂香も僕と同じ堺出身でね。こんなかわいい子が堺にいたんだなと。
いやあしかし、ウルルン、やっぱりいいですねえ。久しぶりに観たらどうかなあって思ったけど、2本とも泣きました。向こうの人とのふれあい、いいですねえ。
僕は自分ではホームステイはようしないですけど、こうして模擬体験といいますか、行った気になって一緒に涙する、これがウルルンですよ。素晴らしい。
今後も毎週とは言わずとも、時々やってほしいですね。なんか小栗旬のをやりそうな感じでしたね。楽しみです。

by yuricoramu | 2019-03-24 23:23 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン