人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒17最終回

「相棒17」の最終回2時間スペシャルを観ました。
相棒のスペシャルっていつも重苦しい雰囲気になりますね。
世界滅亡レベルのウィルスが撒かれるという、なんか亀山君の時もこんな話があったような。
さらに今回は未来から来たとか、トウコクとか、かなり攻めた内容になってました。
新興宗教の教祖がウィルスを撒こうとするなんて、あの教団を思い出しますけど、ちょうど今日は地下鉄サリンの日ですよ。あの日から24年。もう24年になるんかあ。
今日の話だって、全く有り得ないとは言えないですもんね。まさしくオウムの事件のように。あるいはテロや戦争で化学兵器が使われるかもしれない。まあでも、そんなこと心配しても、どうしようもないですから。毎日平和に気楽に過ごしたいものです。もちろん戦争は反対です。
まあ、話戻りますが、相棒。もうそろそろ、右京さんの年齢的にも、限界が近づいてる気がします。今後どうなることやら。

by yuricoramu | 2019-03-20 23:36 | テレビ、芸能

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン