人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稀勢の里引退

稀勢の里引退しました。最近の相撲を見てたらやむなしって感じですね。
うちの奥さんが相撲好きなんですが、実は僕も相撲には割とうるさいです。
それこそ稀勢の里は十両の、萩原の頃から注目してました。貴景勝も佐藤の頃から注目してました。
はいはい、売れる前から知ってたよアピールですかーって言われそうだけど、ほんとだもん。
稀勢の里は横綱のプレッシャーに負けたのでしょうか。確かに、横綱に上がる時は、日本人横綱がほしくて、甘々で横綱になっちゃったけど、どっちみち次の場所でも優勝したからなあ。そのせいでケガもしてしまって。
結果的に横綱になってよかったですよね。大関のままだったら、こんなに休場ばっかりして、とっくに幕下以下にまで落ちてるでしょう。照ノ富士がいい例ですよね。あんなに強かったのに、ケガで。今もう、どこにいったのかわからないですもん。
稀勢の里も、さみしくなるけど、お疲れ様でしたやね。

by yuricoramu | 2019-01-16 23:00 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン