人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チエちゃんと私

「チエちゃんと私」を読みました。よしもとばなな。
久しぶりによしもとばななを読んだけど、よしもとばななだなあって感じでした。
中年女2人の同居生活。世間一般と比べたら変わってる2人です。変わってても大丈夫、自己肯定。
うーん、あんまり心に沁みませんでした。よしもとばななを読んで、衝撃的な内容でなくても、すごく心に残ることもあるけど、今回はそうでもなかった。
この話がそうなのか、僕の今の心境的にそうなのか。知る由もない。

by yuricoramu | 2018-11-26 23:37 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン