人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のみとり侍

ちょっと前だけど、映画「のみとり侍」を観ました。
阿部寛、寺島しのぶ、トヨエツ。
阿部寛は前も時代劇やってたけど、似合いますね。渋い、いい役者になりました。
のみとりっていうのは娼婦の男版みたいなもので、割とエロいシーンもありました。
僕もすっかりAVとか観なくなったので、これくらいのエロでも結構興奮しました。
トヨエツハマりすぎ。流石だ。
前田あっちゃんも出てたけど、前田あっちゃんは大してエロいシーンせず。どうせなら見たかった。その点寺島しのぶとは違うなあ。まあ比べたらあれか。
まさかの山村紅葉とのラブシーンも。しかもちょっと興奮してしまった。
面白かったです。

by yuricoramu | 2018-06-15 22:37 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン