人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執事西園寺の名推理最終回

「執事西園寺の名推理」の最終回を観ました。
執事に上川隆也、奥様に八千草薫と、ぴったりの配役でしたね。
金曜20時にテレビ大阪、という、観やすいんだか観にくいんだかの時間帯。ビデオに録って観ました。
刑事に佐藤二郎。佐藤二郎といえば、いつもふざけた役が多いけど、今回は一見ふざけたように見せて、割と真面目な役でしたね。特に最終回は普通にカッコよかったです。
八千草薫は、車いすのシーンが多かったけど、やっぱり立って歩くのはしんどいですかね。いうてもかなりご高齢のはず。それでもあの上品なかわいさは変わらず。すごいなあ。
推理モノとして、というより、いいキャストの芝居を観る、という感じで、楽しめました。
また続編があれば観たいです。

by yuricoramu | 2018-06-08 23:43 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン