人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものメンバー勝手に哀愁

いつものメンバー勝手に哀愁_c0195200_02230902.jpeg
いつもの大学のクラブの同級生と、梅田で飲み会でした。飲み会っちゅうかなんちゅうか。
このいつものメンバーとは、月イチから2ヶ月に1回は会ってるような印象だったけど、今回今年初めて会ったということで、半年ぶりくらいになるのかな。
そんなに会ってなかったのか。さみしくなりました。このメンバーとはもっとずっと会っとかないと。
と言って今日は仕事でみんな都合が合わなくて、僕と太田君とイオリの3人だけだったんですけども。
もう、あのー、あれです、梅田に来るのも久しぶりでしてね、人が多くてしんどくなりました。若者が騒いでて、自分もこんな頃があったんだけど、今はそんな元気もなくて。40歳。大学時代に戻りたい。あの頃は携帯もなかったけど、毎日楽しかった。
今日は子供の話をしたり、家の話をしたり。会話が大人になりました。大人というか、おっさん。あとは、映画やアニメの話をしたり。このへんはちょっと美術部っぽい会話で、いいんじゃないですか。
あー、またみんなで旅行行きたいなー。有馬でも白浜でもどこでもいいから。ほんま。
p.s. 帰り、お腹が痛くなりました。今も痛いです。うーん。

by yuricoramu | 2018-05-02 23:48 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン