人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちまるしぇvol.4


まちまるしぇvol.4_c0195200_23071301.jpeg
昨日、うちにマリリンこと少年ナイフのりつこさんが遊びに来てくれました。嬉しかった。どうもありがとう。そして今日は友達ケイコちゃんのイベント、まちまるしぇに行ってきました。in羽曳野。
ケイコちゃんはいつもオシャレなイベントを企画するけど、大変だろうなあといつも思います。お店として参加するだけでなく、企画して実行するというのが。
場所もそうだし、前はこの人呼んだから今回は呼ばないでこっちの人呼ぼうとか、色々あるだろうし。まだ子供も小さくて大変な中、すごいなあといつも感心します。
今回もオシャレなお店がいっぱいで。昼から行ったら、食べ物屋さんとかはもう完売してました。大盛況です。
ハコちゃんもいたのでハコちゃんに色々案内してもらって。ゆりことヨーマ君も来たので一緒に回って。
ケイコちゃんのおかげで久しぶりにオシャレに触れられた1日になりました。どうもありがとう。
まちまるしぇvol.4_c0195200_23094180.jpeg

by yuricoramu | 2018-04-08 22:35 | イベント | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン