人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平奈緒金

小平、スピードスケート500mで金メダル。観ました。すごいですねえ。
昨日の羽生君もそうですが、金を取って当たり前、みたいな雰囲気の中で、プレッシャーは相当だったと思います。
陸上と違って、氷だからこけるんちゃうかとか、ドキドキしました。スタートも、直前にピクッと動いた気がして、ドキッとしました。だけど、大丈夫だったみたいで、よかった。
しかもオリンピック記録で優勝なんて、1000でやられたことをやり返したみたいで、すごいです。
いやもう、すごいですねえ。僕も頑張ろうって思いますね。すぐ忘れるけど。
明日には忘れますね。感動は覚えてるけど、頑張ろうっていう気持ちは忘れます。



by yuricoramu | 2018-02-18 23:54 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン