人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生結弦金連覇

羽生君観ました。ドキドキしすぎて観てられないくらいでしたが、流石ですね。
こんな縁もゆかりもない僕でもドキドキするくらいだから、本人の重圧はいかほどだったかと思います。
日本中から注目されて、プレッシャーかけられて、自分でも自分にプレッシャーをかけてるように見えました。
僕なんか誰も期待してないユリコーンのライブでも、緊張しすぎて逃げたくなるのに。
今回に限らず、羽生君を見ていると、なんかこう、切り詰め過ぎて、怖くなる時があります。切り詰め過ぎていつか切れてしまうんじゃないかと。まあそんな心配も無用な強い人ですけども。
またケガをおしてのっていうのがさらにドラマチック。痛み止めを飲んでたみたいですね。さぞかし痛かったと思います。すごいなあ。
ほんとにすごい人です。おめでとうございます。ゆっくりしてください。
最後になりましたが、宇野君も銀メダルおめでとう。
宇野君を見ると、眞子さまとゴタゴタしてる小室さんを思い出します。

by yuricoramu | 2018-02-17 21:51 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン