人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕木奈江

車でラジオを聴いてたら、ウィスパーボイスのオシャレな音楽が流れてきて、カヒミカリィかな、でも曲調は矢野顕子みたいな、誰の曲だろうと思ったら、なんとなんと、裕木奈江でした。
まさかの。
全く予想しなかった名前が出てきてびっくりしました。
あー裕木奈江か。・・・裕木奈江!?みたいな。
調べてみたら、裕木奈江の「宵待ち雪」という曲でした。
作詞、松本隆。作曲、細野晴臣。
うわぁ、細野晴臣っぽい。言われてみたらめっちゃ細野晴臣っぽい。
ていうか作詞作曲めっちゃ豪華やん。裕木奈江ってそういう系だったのか。全く知らなかった。
僕の中では「北の国から」で、純との間に子供が出来て、堕ろして、菅原文太に誠意って何かねって言われた、あのイメージですけどね。
裕木奈江かあ。ツタヤで借りてこようかなあ。

by yuricoramu | 2018-01-18 23:22 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン