人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安美錦勝ち越し

前も言いましたが、夫婦揃って相撲好きです。にわかでなくて。
今場所は日馬富士騒動で、違う意味で注目されましたが、結局終わってみれば白鵬が40回目の優勝ということで。
白鵬もなんやかんや言われますけど、やっぱりすごいですよ。なんやかんや言うて強いです。
稀勢の里や鶴竜が、白鵬と同じ横綱とは思えません。
嘉風に負けた時の態度も、確かに問題ですけど、僕は逆に嘉風がすごいと思いました。
僕が嘉風の立場だったら、次白鵬にどんな仕返しをやられるかと思うと、こわくて震えます。そういうのを全然気にしないのが嘉風です。まだまだ元気で頑張ってほしいです。
まだまだ元気で頑張ってほしいといえば、安美錦ですよ。千秋楽でなんとか勝ち越せて、よかったですねえ。
昔千代の富士が生きてる時に解説で、「私はこの人のファンなんですよ」って言いましてね。ひょうひょうとしてて、相撲が上手くてって。僕もです。安美錦、まだまだこれからも頑張れ。
白鵬もインタビューで言ってましたが、また日馬富士も貴ノ岩も戻ってこいと。僕もそうです。
日馬富士引退しろっていうのが世間の声でしょうけど、戻ってきて日馬富士と貴ノ岩の対戦とか、めっちゃ面白いやん。絶対そっちの方がいいよ。

by yuricoramu | 2017-11-26 22:18 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン