人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南瓜とマヨネーズ(映画)

映画「南瓜とマヨネーズ」を観てきました。
夜から大学のクラブの忘年会が梅田であって、その前に、テアトルの優待券があったので、映画でも観ようと。
いいのやってるかなと思ったら、まさかの「南瓜とマヨネーズ」をやってて。
魚喃キリコの漫画ですね。昔読みました。当時は安野モヨコだったり、魚喃キリコだったり、オシャレ系漫画を読むのがステータスみたいになってました。
なんで今さら映画化なのかなと思いましたが、せっかくなので観ました。
ああ、この胸が痛む感じの、若い頃読んだオシャレ系漫画のやつだ。
でもこの歳(40)になると、ちょっともうこういう気持ちはなくなったなという感じでした。
主演は臼田あさ美。臼田あさ美のブルマや水着姿にはちょっと興奮しました。おしりも出してましたね。

by yuricoramu | 2017-11-25 22:14 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン