人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新コスメの魔法

新コスメの魔法_c0195200_23393111.jpeg
漫画「新コスメの魔法」を中古で買って、全巻一気読みしました。
もちろんコスメの魔法を読んだ流れで新に行った訳です。
基本的に旧も新も1話完結で一緒ですが、新の方が1話が長いです。それと、メンバー変更がありました。水野さんから杏ちゃんへ。
水野さんいなくなってさみしい、愛想ないかなと思いましたが、全然そんなことなかったです。
いい意味であっさり読める漫画でしたので、トイレのお供や、ちょっと寝る前にとかに読めました。
あっさり読める割には勉強になるというか、為になるというか。
男の僕が言うのもなんですが、これは全女性に読んでほしいですね。
もうこれの続きはないんですかね。また読みたいです。
高樹さんフォーエバー。


by yuricoramu | 2017-10-09 23:27 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン