人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONGS小沢健二

今日のSONGSは小沢健二でした。
ちょっともう、いやになるくらい年取ってましたね。
「天使たちのシーン」「愛し愛されて生きるのさ」の流れも、本来ならうれしいところだけど、あんまり気持ちが入っていかなかった。
やっぱりなあ、前にセカイノオワリとやったのが引っかかってるなあ。
もはやそういうのを超越したのかもしれないけど、僕はどうしてもまだ渋谷系の王子として見てしまうから。
それにしても、この前の民生の回からもう1週間か。早いなあ。と、思ってたら、えっ、民生の回は2週間前?嘘やろ?!
どうやら自分が思ってる倍以上の速さで時は進んでいるらしい。
年もとるわ。

by yuricoramu | 2017-10-05 23:00 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン