人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒革の手帖最終回

ドラマ「黒革の手帖」の最終回を観ました。
旬の武井咲。僕は前の、米倉涼子版の黒革の手帖を観てないんですね。だから、米倉涼子版と比べてどうこうというのは、分かりません。
その上で、今回の黒革はまあまあ面白かったんじゃないですか。
武井咲は美人な割にパッとしないけど、このドラマでは着物もよく似合ってました。やっぱり首も長いし肩幅も狭いしね。
仲里依紗はこの前の「あなたのことはそれほど」から、クセのある役を楽しんでやってる感じですね。
面白かったのは、江口洋介と政略結婚する江口のりこですね。同時期にやってる「ウチの夫は仕事ができない」のお姉さん役と正反対の役どころなもんで。
まあ、後々余韻が残る程の面白さではないけど、そこそこ面白かったというドラマでした。



by yuricoramu | 2017-09-14 22:44 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン