人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏の恋人最終回

昨日の「LOVELOVEあいしてる」は久しぶりでしたね。16年ぶりだそうで。
吉田拓郎も久しぶりでした。ガンでツアーも休んだとか聞いてたから心配してたけど、元気そうな姿が見られてよかったです。ちょっとしんどそうにも見えたけど。でもキンキキッズと絡むのもうれしそうでした。
篠原も、僕昔写真集も持ってました。ライブも行ったし。当時めちゃくちゃかわいかったです~。
「全部だきしめて」。いい歌ですよね、あらためて。最後ちょっとジーンときました。

今日は「屋根裏の恋人」の最終回でした。
石田ひかりと勝村と三浦理恵子と今井翼。
石田ひかり久しぶりですね。顔でいうと石田ゆり子の方が絶対美人だけど、なんかこの人って、色気がありますね。三浦理恵子もいつまでもかわいいですね。あ、高畑淳子も出てました。この人はさすがいろんな役をこなせますね。さすがです。
ドラマは昔っぽいというかわざとらしい作りで、ドロドロってほどでもないけど、今井翼のキャラとか、ちょっと狙いすぎの感もありました。
観てしまうけど、毎週楽しみってほどでもなかった感じですかね。
最終回は今井翼が勝村の身代わりになって警察に出頭して、最後は石田ひかりと今井翼の子供っぽい子が屋根裏でバイオリンを弾いているというシーンで終わりました。
そんなに言うほどモヤモヤしませんでした。まあドラマ自体にそこまで強い思い入れがなかったからというのもありますが。

by yuricoramu | 2017-07-23 00:54 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン