人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六道の悪女たち

六道の悪女たち_c0195200_02165478.jpg
いつも集めてる漫画が最終巻を迎えると、ここで紹介しますが、今日はまだ連載中のオススメ漫画を紹介します。
「六道の悪女たち」。
これめちゃくちゃ面白いです。連載雑誌はチャンピオン。
僕はコミック派なので雑誌は読んでないですが、たまたま本屋さんでコミックの1巻を見かけて、なんとなく表紙に吸い寄せられるように買いました。
これが運命の出会いでしたね。これは面白いと。
歳をとると青年漫画にいきがちですが、これは久しぶりに少年漫画に興奮するほどハマりました。
学園モノです。ラブコメ?ヤンキー漫画?何漫画だ?と作者も言ってます。
ヤンキー校に通う気弱な主人公が、ある日悪女にモテる力を手に入れて、、、という内容です。
いじめられキャラの自分がスケバンに惚れられるっていうシチュエーションがたまらなく興奮します。
またこのスケバンがかわいいんですよね。
これマジでオススメです。今一番好きかも。


by yuricoramu | 2017-07-03 23:57 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン