人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ探偵ジョー 最終回

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」の最終回を観ました。
この前終わった「貴族探偵」と同じく、コメディー探偵物。バカバカしさに関してはこちらの方が上でした。太陽ーっていう。
後半ちょっとネタ切れ感はありましたが、面白かったです。
主演はカトゥーンの中丸くん。元々好きでも嫌いでもなかったけど、このドラマでちょっと好きになりました。
ドラマの内容もさることながら、主題歌が最高でした。
♪彼の職業はサラリーマン、勤続20年の通勤族。という。緩めのダンスもいい感じ。CDがあったら欲しいくらいです。
以上、マッサージ探偵ジョーの感想でした。
お疲れサンクスナマステ。

by yuricoramu | 2017-07-02 00:51 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン