人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜ワイド劇場最終回

今日新聞のテレビ欄を見て衝撃を受けました。
土曜ワイド劇場(終)と書いてあります。
マジかあ。
いや、終わるという噂は聞いてたけど。マジでおわるのか。
さみしいなあ。
それこそ僕が小さい頃からずっとやってたもんね。
確かに最近は質が落ちたなあとは思ってたけど。
昔は女の人がよく乳を出してました。露天風呂シリーズはもちろん、それ以外でも、序盤にベッドシーンがあって、殺され役の子が普通に乳を出してましたよ。
今はそんなん絶対ないもんね。
あと、土曜ワイドといえば、オープニングの曲も印象的でした。
チャラララーン、チャンチャーン、チャラララーンっていう。あと丸い玉みたいなのが流れてね。
あれを見たら土曜日って感じがしたもんだった。
古くは全員集合やひょうきん族、カトちゃんケンちゃん、暴れん坊将軍、などからの流れの土曜ワイド。
やっぱり終わるのさ

by yuricoramu | 2017-04-08 23:28 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン