人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントはしご。堺市役所手ぬぐいベートルズ、和泉中央FMCOCOLO池田なみ子小野リサ加藤登紀子

イベントはしご。堺市役所手ぬぐいベートルズ、和泉中央FMCOCOLO池田なみ子小野リサ加藤登紀子_c0195200_23331225.jpg
今日はイベントをはしごして、忙しい一日でした。
まずは昼前から堺市役所に行って、地下の食堂で手ぬぐいのイベントに行きました。
市役所の食堂というと、狭苦しいイメージだけど、堺市役所の庁舎はめちゃ豪華で綺麗なんです。市民の税金で贅沢して、、、うそうそ。
まあ、そこでですね、にじゆらっていう手ぬぐい屋さんのイベントがありまして。3月21日は手ぬぐいの日らしいです。オシャレでかわいい手ぬぐいがたくさんありました。
そして、ゲストにベートルズが来ました。
ベートルズといえば僕の結婚式にも来てくれた、元コケッシーズのべーさん。15年前には任天堂ピクミンの歌が流行りましたね。
手ぬぐい体操の歌を歌って、子供たちも大喜びでみんなで踊りました。子供が多くてガヤガヤした会場でしたが、ピクミンの歌をやった時は一瞬静まりましたね。親たちが、えっ、この歌⁈みたいになって。
相変わらずいい声のべーさんでした。
終わってからべーさんとちょっとしゃべりました。どうもどうも。
イベントはしご。堺市役所手ぬぐいベートルズ、和泉中央FMCOCOLO池田なみ子小野リサ加藤登紀子_c0195200_23334276.jpg
そして、市役所を後にして、今度は車で和泉中央のエコールいずみに行きました。途中で実家に寄って、母も誘って一緒に行きました。
FMココロのイベントです。池田なみ子DJで、ゲストに小野リサと加藤登紀子。
池田なみ子さんは、声はラジオでよく聞きますが、いい声。でも顔は初めて見ました。すごく綺麗な人でびっくりしました。
小野リサといえばボサノバ。生で見たのは初めてです。良かったです。安心感がありますね。
加藤登紀子はさすがの存在感。あの声でね。ライブも、最後はアカペラで、客席まで降りてきて、さすが大ベテランの貫禄といった感じでした。
写真は禁止だったので撮ってません。


by yuricoramu | 2017-03-20 22:48 | イベント | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン