人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコーンレコーディングフーミンゆりこ歌入れ

ユリコーンレコーディングフーミンゆりこ歌入れ_c0195200_01523036.jpg
今日はユリコーンレコーディング、略してユリレコ。ゆりこ、ヨーマ君宅にて。
今回のレコーディング、もうやり始めてから何年になりますか。
というのも、1年に1回やるかやらんかのペースですのでね。今日もハコちゃんヨーゼフは都合により不参加でしたし。
でも、今日はだいぶ進みましたよ。僕とゆりこの歌入れは全部終わりましたし、まさかのボーナストラックまで出来ました。
なんとか生きてる間に出来たらいいなあと思っております。
お昼はピザをとって食べ、夜は駅前のフレンチに行きました。おしゃべりも楽しかった。
いやあ、ゆりこもだけど、ヨーマ君にはほんと感謝。今日は丸一日お疲れ様でした。ありがとう。

by yuricoramu | 2017-03-05 01:23 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン