人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻央ちゃんテレビ出演

「海老蔵にござりまする」を観ました。最後、麻央ちゃんのインタビューが流れました。
かわいそうでかわいそうで、ボロボロ涙が出ました。
海老蔵も、麻央の力が大きいとか言ってね、大分支えてるなあと思いましたよ。
麻央ちゃんも海老蔵を支えたいだろうし、もちろん子どもの成長も見たいだろうし、でもそれが難しい状況になって、つらいと思います。
そもそも、夏以降もったことだけでも奇跡だと言ってましたね。
ああもう、なんとか、なんとか奇跡が起きて、治ってほしいです。ほんとに。

by yuricoramu | 2017-01-10 00:47 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン