人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日誕生日、明日結婚式

ユリコーンのベースフーミンです。
実は私、明日結婚式なのです。
8月に入籍しまして、明日結婚式です。報告が遅くなってすみません。ブログでプライベートなことをあんまり言うのもどうかと思ったんですが、ずっと内緒にするのもちょっとなあと思いまして。
その後軽く新婚旅行に行きます。
式もそんなに人をたくさん呼ぶわけでもないし、二次会もしないし、新婚旅行も、国内の普通の旅行みたいなもんですけど、とりあえず頑張りますというか楽しみますというか。
そして、今日なんですが、僕、今日誕生日なんです。
深キョンやバレーの中垣内と同じ、11月2日生まれです。
年齢的には安室ちゃんや菅野美穂や海老蔵と同じ、今年39歳です。
by yuricoramu | 2016-11-02 17:20 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン