人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの朝に

漫画「クオヴァディス」の19巻を読みました。
やっと物語が動き出した感じがしました。
まだまだ続くのか、もうすぐ終わるのか、わからないですけど、せっかくここまで読んできたんだから、中途半端じゃなく、きれいに終わってほしいと思います。
同時進行で、今邑彩の「いつもの朝に」という小説を読みました。
桐人と優太、よくできた兄と、ろくでなしの弟。二人の出生の秘密が・・・という内容。
上下巻ありましたが、さーっと読めました。おもしろかったですよ。
どちらもキリストにかかわる話だったので、自分の中で勝手にリンクした感じになりました。
それはそうと全く話変わるけど、「ガラスの仮面」の50巻って一体いつ出るんです?
by yuricoramu | 2016-10-12 23:13 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン