人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな芸能人マイベスト10~2016年9月

たまっていた「真田丸」のビデオを観ました。
だんだんしんどい展開になってきました。大阪人なので、家康が嫌いです。
久しぶりに、好きな芸能人マイベスト10のコーナーをやります。
最近の若い子を全然知らなくて、ちょっと寂しい気もしますが、純粋な気持ちでやりたいと思います。では。

1位 深津絵里
2位 広末涼子
3位 椎名林檎
4位 臼田あさ美
5位 鈴木京香
6位 宮崎あおい
7位 北川景子
8位 長澤まさみ
9位 杉浦友紀
10位 波留
10位 中川翔子

という結果になりました。20歳そこらの若い子が全然いないのが我ながら悲しい。
これまでと結構変わりましたね。1位の深津絵里はずっと変わらずですが、2位が広末という。実はずっと好きだったんです。今までランキングにあがってなかったのは、書き忘れです。若い時はめっちゃかわいいと思いましたが、途中おかしくなった時期を経て、歳をとってからは色気が出てきましたね。前の「神の舌を持つ男」でまたさらにいいなあと思いました。
椎名林檎はやっぱり見た目が好きですね。北川景子なんかは、昔はあんまり好きでなかったですが、一度握手してもらってから、ファンになりました。結婚会見で株を上げ、この前の「家売るオンナ」でさらに印象良くなりました。
長澤まさみも昔は好きじゃなかったんですけどね。今はあの身体に反応してしまいます。あ、でもセカチューの時は衝撃的なかわいさと思ったし、やっぱり今もよく見たらかわいいですね。杉浦友紀は女子アナ枠。井上あさひさんか、関テレの高橋真理恵ちゃんかで悩みましたが、やっぱりあの身体。顔もかわいいし、言うことなし。
波留は、昔はエラそう系であんまりでしたが、朝ドラ以来、愛想も良くなったし、元々あの顔は好きなんです。そして最後決められなかったので10位タイという卑怯なことをしましたが、10位タイにしょこたん。この前ドラクエライブで観て、ものすごいかわいかったです。
by yuricoramu | 2016-09-20 02:13 | マイベスト | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン