人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばあぶない刑事

♪アラビューウー嘘にぬーれたー
映画「さらばあぶない刑事」を観てきました。
映画の内容自体はそんなに大したものでもありません。
ただまあ、とにかく懐かしいです。
タカ、ユージ、カオル、トオル。皆年取ったけど、昔と同じキャラです。
タカはお約束のバイク運転しながら拳銃撃つし、ユージも走ってました。♪行くぜ!時の行くまま~。
カオルも相変わらずだし、トオルも今や他のドラマや映画では渋い役をしてるけど、ここでは変わらずとぼけた後輩の役で、うれしくなります。
木の実ナナも出てたし、ベンガルもちょっとだけ出てました。中条静雄も最後映像で出てきて、グッときました。そして事務方のひとみちゃんでしたっけ。あの人も変わらず出てたのがうれしかったですね。
元々観てなかった人が映画を観たら微妙かもしれませんが、観てた人なら楽しめるというか、懐かしくていいと思います。
by yuricoramu | 2016-02-15 22:10 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン