人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超可動ガール1/64巻(最終巻)

超可動ガール1/64巻(最終巻)_c0195200_2358071.jpg
漫画「超可動ガール1/6」の4巻を読みました。これで完結です。
ややマイナーな漫画でしたが、地味に結構好きだったので、終わって残念です。
オタクな主人公が、自分の好きなアニメのフィギュアが動き出して、夢のような生活が始まる、っていう話です。
ところがこの動くフィギュアが1体だけではなく、あとからロープレの女主人公のフィギュアや、格闘ゲームの女の子のフィギュアも動き出して、ハーレム状態になります。
僕個人的にはフィギュアにはあんまり興味はないですが、この漫画を読んでたら、純粋にいいなあって思いました。
こういう漫画って割としょうもないのが多いんですが、これは普通に内容もおもしろいんですよね。
特にこの4巻は作者の脂も乗ってきて、普通に声出して笑うくらいおもしろかったです。
それ故終わるのは残念ですが、逆にダラダラ続けるよりよかったのかもしれませんね。
by yuricoramu | 2016-02-09 23:33 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン