人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋してるあなたへのバトン

久しぶりにバトンをやります。
実はバトン好きなんです。ジェンソンバトン、ちゃうか。
昔みたいにバトンの回しあいとかやりたいです。


恋してるあなたへのバトンですっ
わからない質問は空欄でも大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ
長いのでご注意を!

*あなたのお名前は?
→ユリコーンフーミンです。

*好きなタイプをどうぞっ
→価値観の合う人。

*では嫌いなタイプは?
→スポーツバーでユニフォームを着て知らない人と盛り上がるような人。

*好きになるとどうなります?
→その人のことで頭がいっぱいになります。

*初恋は何歳?
→人間に初恋は12歳(中一)。

*別れる理由はなんですか?
→なんでしょう。なんか違うなあと思ったりとか。わかりません。

*何フェチ?
→おっぱい。

*理想の人はどんな人?
→おしゃれでやさしくて、しっかりしてるけどえらそぶらない、価値観の合う人。

*芸能人や二次元で例えると?
→昔から好きなのは深津絵里。

*守りたい?守られたい?
→ほんとは守りたい、でも、守られたい。

*愛されるより愛したい?
→愛したいし愛されたい。どっちかといえば、うーん、愛したい。でも愛されたい。

*遠距離大丈夫ですか?
→昔は全然大丈夫だったけど、今は無理かも。

*恋には積極的になれますか?
→なれます。

*連絡は毎日とりたい?
→昔はとりたくなかったけど、今はとりたい。

*メールと電話どっちが好きですか?
→声が聞きたくなるけど、電話が苦手なので、どっちかといえばメール。

*浮気されたことはありますか?
→わからんけど、ないと思います。あっ、いや・・・なんでもないです。

*どこからが浮気?
→うーん、昔はチューからって思ってたけど、今は、手をつないだら浮気。いや、他の人を意識しだした時点で浮気。

*浮気ってどう思います?
→絶対いや。

*友達の恋人を奪ったことは?
→友達のはない。

*好きな人に会いたいって言われたら?
→僕も会いたいって言う。

*好き好き言われたい?
→言われたい。

*「愛してる」って重い?
→重くない。

*理想の関係は?
→二人ともずっと好き同士で一生いられること。

*チャラいか真面目だったら?
→真面目。

*クールかやんちゃだったら?
→クール。

*チビか長身だったら?
→うーん、長身。

*嫉妬深いか冷めてるだったら?
→嫉妬深い。

*年下と付き合った事ある?
→あります。

*年上と付き合った事ある?
→あります。

*別れたあとの切り替えは早いタイプですか?
→めちゃくちゃひきずります。

*元恋人とは今でも友達?
→人による。友達の人もいる。

*元恋人と連絡は取り合ってる?
→とってる人もいるけど、そういう、恋愛がらみではない。

*別れたら友達にもどれる?
→もどりたい。

*束縛されたい?
→されたくないけど、さめさめよりはちょっとくらいされる方がいい。

*今までで嫌だった約束事は?
→思い浮かばない。

*その約束まもれた?
→憶えてない。

*DVってどう思う?
→絶対ない。

*されたらどうする?
→いやだし、自分も絶対しない。

*恋人が短気だったら?
→僕とはやっていけないと思う。

*たらしだったら?
→絶対いや。

*されたら嫌なことは?
→浮気。

*いつも恋愛してたい?
→してたい。

*好きな人に求める条件は?
→ずっと仲良しで。

*正直、現実的に結婚できると思いますか?
→できると思います。

*誰にまわしますか?(フリーでも可)
→読んでくれた全員に。

*ブログお尋ねしてもよろしいでしょうか?
→?

*最後に、いま良い恋してますかっ?
→してます。

以上です!
ありがとうございましたっ!
by yuricoramu | 2015-10-21 08:00 | バトン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン