人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りと頭痛

ここ3、4日ほど、頭痛で苦しんでおります(今現在も)。
バファリンが手放せません。
バファリンも飲みすぎはよくないということは分かっているのですが、それでも飲まずにいられないほど、頭痛がおさまらんのです。
僕も偏頭痛持ちなので、丸1日頭痛で苦しむってことは今までもよくあったんですが、こんなに3日も4日も頭痛が続くと、精神的にもやられます。
寝るとき、このまま目覚めず死ぬんちゃうかと、マジで不安です。
明日も生きてますように。

さっき「アメトーーク」の高校野球大好き芸人スペシャルを観ました。
僕も高校野球大好きなんです。
応援マーチベスト10みたいなコーナーで、「夏祭り/ホワイトベリー」となってて、はあ?って思いましたが、山崎(ザキヤマ)が『ジッタリンジンね』って言ってくれて、胸がすく思いでした。よう言うた。
by yuricoramu | 2015-07-19 00:59 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン