人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃちゃ入れマンデー黒田国生ラブ話

関テレの「ちゃちゃ入れマンデー」を観ました。ひがしのりとメッセンジャーの黒田とハゲのヤマヒロがやってる番組です。
普段観てなくて、ちゃんと観たのは今日が初めてです。
ていうかたまたま観たんだけど、めちゃくちゃおもしろかったです。たまたま観た回が当たりの回でしたね。1時間丸々、黒田と国生さゆりの恋愛についてしゃべるという。
東野のいじりがいちいちおもしろかったです。やっぱり上手やなあと感心しました。黒田もえらいテレてました。
実際、僕もこの記事出た時、黒田うらやましいなあと思ったんですよね。
僕も小学校の時、国生さゆり好きやったから。
トップアイドルと関西のきたない芸人が付き合うなんて、格が違い過ぎて昔なら考えられないけど、国生もいろいろあったもんね。
僕も元アイドルと付き合いたいなあ。無理やろなあ。
by yuricoramu | 2015-06-23 23:54 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン