人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇多田ヒカルマイベスト5

宇多田ヒカルのマイベスト5をやります。
といってもちょっとベスト盤聴いただけで、全然詳しくないんで、ファンの人が見たらはぁ?って感じかもしれませんが、そういう人が選んだマイベスト5ということで、ご了承ください。
ではどうぞ。

5位 「Prisoner Of Love」
タイトル忘れたけど、長澤まさみと上野樹里が出てたドラマを思い出します。

4位 「Flavor Of Life-Ballad Version」
花男を思い出します。

3位 「COLORS」
歌詞がすごくいい。『青い空が見えぬなら青い傘広げて』っていうサビなんて、めっちゃカッコいい。

2位 「Keep Tryin'」
歌詞がすごい。おもしろい。センスがすごい。曲も心地良いし、これは大好き。

1位 「Be My Last」
ああああがすごく好き。なんか心をすごく刺激されます。何度も聴きたくなる名曲です。

というランキングになりました。特に1位と2位は高いレベルで、どちらも大好きです。今さらですけど、改めて、宇多田ヒカルってセンスあるなあって思いました。さすがです。
by yuricoramu | 2015-06-11 13:25 | マイベスト | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン