人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しきカコさま

どーも、こんばんは。行き遅れのフーミンです。
完全に行き遅れましたね。孤独死まっしぐらです。
これでも昔は結構モテたんですよ。
彼女がいるのに、前からいいなあ好きだなあと思ってた子から告白されて、えー、ほんとならとんで付き合いたいのに、なんで今なーん、ってこともありました。
そんな中途半端にモテたもんだから、調子に乗りまして。実家で独身生活を謳歌し、いつか歳をとった時に適当に結婚すりゃいいやって思ってたんです。
それで歳をとった今、これですよ。結婚どころか、今後もう女子と付き合える気がしません。
一時、お見合いパーティーに行ってた時期もありましたが、なんだかむなしくなって、それもやめました。
あーあ、あの頃仲良かったあの子は今頃どうしてるかなあとか、あの時あの子と結婚しとくんだったなあとか、よく思います。
特にこの子と結婚しとくんだったって子が3人います。
もう今さら思ってもどうしようもないけどね。あーあやね。
僕は過去振り返りマン。だけど、最近ちょっと振り返りすぎやね。気を付けよう。病気になるわ。もう振り返るのやめます。
なんか、こういうことを書いたらものすごく結婚したい人みたいだけど、そういうわけじゃないです。でも、今の感じじゃ将来が不安なのは間違いないです。
やっぱりあの頃はよかった。あーあやね。
by yuricoramu | 2015-05-26 22:55 | その他 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン