人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフェッショナル渡辺謙

「プロフェッショナル」を観ました。渡辺謙。
すごいなあと思いました。
ニューヨークでミュージカルに挑戦中。
なんていうか、やっぱり違うなと。仕事に対する努力がすごい。
もう十分金もあるだろうし、しんどい思いをしなくてもいいだろうに、やるんですね。
僕なんかちょっとでも楽したいといつも思ってるけど、そういうレベルじゃないんですね。
英語だって、小さい頃に外国に数年住んでたらもっとできただろうになあって、僕は思ったりするけど、この人の場合は42歳から、一から勉強してできるようになったんです。
しかもネイティブじゃないから躊躇するだろうに、向こうで本場のミュージカルをやるっていうのが、なんちゅうかすごい。
僕ならそもそも挑戦をしない。やっぱり違うなあと。
この番組を観てすごいなあと思って、よし自分もこれから頑張るぞって1%くらいは思ったけど、すぐに自分は無理って思って、やっぱり僕はダメだと思って、落ち込みました。
南果歩は辻仁成と別れてから渡辺謙と再婚して、一方の辻仁成は中山美穂と再婚して(また別れたけど)、お互い再婚相手がすごいなあと、そんなことを考えてました。
やっぱりすごい人はすごいね。自分もこれくらい頑張ろうという気にはなれない僕は情けないとは思うけど、性格だからしょうがない。
by yuricoramu | 2015-05-25 23:55 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン