人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーン奥田民生50祭もみじまんごじゅう

今日は奥田民生の50歳の誕生日。
広島でやってるスペシャルライブイベント、『ユニコーン奥田民生50祭もみじまんごじゅう』に行きたかったですが、当然のごとくチケット取れず、行けず。
こういうプレミアチケットに当たったためしがありません。
で、ライブビューイングがあるんですね。うちからだと難波のTOHOシネマかパークスシネマ。
いや、僕も直前まで、ライブビューイングってどうなんって思ってましたよ。でも急に思い立って、ライブビューイングに行こうと。行ってやろうと。
で、難波のTOHOシネマに行ったら、まさかのもうチケットありませんと。うせやん。
まさかと思い、パークスシネマにも行ったら、こちらもチケットは売り切れてありませんと。
・・・ちょ待てよ。ライブはおろか、パブリックビューイングも売り切れて。どんだけー。
なめてた。そんなに人気あるんか民生。パブリックビューイングなんてちょっと小ばかにしてたくらいなのに、行けないと思うとすごく行きたくなりました。でももうどうしようもありません。
あーあ、観たかったなあ。レアな曲とかやったんかなあ。西川君の50歳の時は観に行ったんだけどなあ。
そういえば先週の5月6日に、吉田美和が50歳になったってテレビで言ってました。民生と吉田美和、2つの大きな才能が割と近いうちに生まれてたんですね。
ちなみに僕も民生や吉田美和と同じヘビ年です。安室と同いです。
Commented by ヨーゼフ at 2015-05-13 05:34 x
うちの兄は広島まで観にいってましたよ~♪プレミアやったんですね!
Commented by 太田 at 2015-05-13 11:30 x
特番があるらしいよ
http://ro69.jp/news/detail/123785
Commented by yuricoramu at 2015-05-14 22:41
ヨーゼフ・・・お兄ちゃん広島まで行ったんか。すごいな。いいなあ。前もなんかいいライブに行ってたよね。
Commented by yuricoramu at 2015-05-14 22:42
太田君・・・情報ありがとうやけど、これってCS?どっちにしろ観られへん。
by yuricoramu | 2015-05-12 22:30 | 音楽、ライブ | Comments(4)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン